アイソモカ

知の遊牧民の開発記録

派手派手しいパンツを買った

パンツの話です。下着のパンツ。

メンズのボクサーパンツやトランクスって、派手派手なやつがよくあるじゃないですか、複数の原色がガヤガヤしてる、ヴィレッジバンガードみたいなやつ。 そういうのが履きたかったんですが、股の間に凸がないので、布が余ったら心許ないし窓も要らないので、うーんってなってたんですね。 一般的な股の間に凸がない人向けのパンツは、レースやリボンか何かついているか地味かの2択っぽくて、いつも地味なほうを選んでました。ユニクロには一応柄物があるんですが、ヴィレッジバンガードほど派手ではないです。

そんなある日、ネットウィンドウショッピングしていたら、股の間に凸がない人向けの複数の原色がガヤガヤしてる派手派手しいパンツを見つけました。秒でポチりました。特に自転車柄がいいです。

さっき届いて、洗濯して、その勢いでAmazonアソシエイトに申し込みました。 上記のリンクはアフィリエイトリンクです。読者のみなさん、派手派手しいパンツを履きましょう。

「お気に入りの下着を身につけていると、誰にも見せないけど一日気分が良い」みたいな話を聞いたことがあって、 ほんまかいな?って思ってるんですが、ついに念願の派手派手パンツを手に入れたので、一日気分が良くなれるかもとわくわくしています。