アイソモカ

知の遊牧民の開発記録

にっき(2022/12/04)

やべえ、ブログ書いてねえ。
ピジェベント Advent Calendar 2022 - Adventar の記事です。

朝ごはんはセブンイレブンのチョコチップスコーン。密度の高い食べ物が好きなので、スコーンが好きです。

あらB.fm 収録で、哲学徒のみなさんとお話ししました。 そのあと、構造主義と絶望について、相談に乗ってもらいました。二階の観察とかのアイデアとおすすめ本を教えてもらいました。

晩ご飯は、そばでした。

それから、共同研究者と通話し、共同研究者邸の犬の様子や、ビッチとbitchの違い、ポルノについて話しました。

日記っぽい日記を書きました。

「メタ倫理学入門」、ポップな表紙だけど中身はガチらしい。(ポップの対義語ってガチでいいのか?)