アイソモカ

知の遊牧民の開発記録

引用デザインを変えた

引用のデザインをいい感じにしてみようと思って、するなり。

ピジェベント Advent Calendar 2022 - Adventar 12日目

今年最も人気だったピジェのツイートを引用してみる。

黒い綿棒が「とれた耳垢が見やすい!」みたいな売り文句で売られていて、これは良いな!と思って買って使っていたんだけど、 どうやらその後、耳の中の皮膚が炎症を起こしてしまったが、出血していても黒い綿棒についた血は見えなくて、そういう点ではまずいな!とわかった。 2022年10月5日 22:30 · Twitter @xiPJ

マークダウンで出典付けて書くときは、次のようにする。

> 黒い綿棒が「とれた耳垢が見やすい!」みたいな売り文句で売られていて、これは良いな!と思って買って使っていたんだけど、
どうやらその後、耳の中の皮膚が炎症を起こしてしまったが、出血していても黒い綿棒についた血は見えなくて、そういう点ではまずいな!とわかった。
<cite>[2022年10月5日 22:30 · Twitter @xiPJ](https://twitter.com/xiPJ/status/1577652571283415047)</cite>

スマホのほうはまだ変えてないので、スマホからみてる人すみません… も変えました。

参考にした記事:

saruwakakun.com

www.bambi.red